対人恐怖 克服

Image Replacement

対人恐怖を克服して外に出ようについて

対人恐怖を克服するのは大変だと思っていませんか?対人恐怖症やトラウマを薬も使わずに改善する方法があります。対人恐怖症を克服すると人生が変わります。あなたらしく生きるためにすぐ始めましょう。

対人恐怖で引きこもり

k-67.gif

人が怖い・・・

最初は小さな出来事から始まり、だんだん人と接するのが怖くなり、誰にも会いたくなくなって家に引きこもるようになってしまった。

このままではいけないと頭ではわかっているけど、いざ人前に出ると体は震え緊張度が増し、心臓はバクバクして冷や汗も出て呼吸も苦しくなってしまう。
人の目がまるで自分に突き刺さってくるかのように感じてしまう。

それでも引きこもれる環境にいられる人はまだましかもしれません。
親や兄弟もなく、頼れる親戚もなく、たった一人で生きていたら引きこもることさえ出来ません。
苦しくても外に出て働かなければお金を稼ぐことが出来ず飢えてしまいます。
あなたがまだ学生や親のもとで引きこもりをしているなら、まだ恵まれている状態です。

それはあなたが今、真剣に自分と向き合う機会を天から与えられた時間かもしれません。

あなたが周りの人に強く影響されて、自分というものを見失っていたために本来の自分とは違う生き方を求められ、それに耐えきれずに心が爆発したのがきっかけかもしれません。

小さい頃から親にすべてをコントロールされてきたり、「お前は何をやってもダメな子だね!」とか繰り返し言われてきた場合も思春期になると自暴自棄になって感情を抑えられなくなって爆発したりします。

幼い頃は親のいいなりで何も反抗しなかった子供が突然変わってしまったかのように嘆く親が沢山いますが、本当はあなたはもっともっと昔から助けを求めるサインを送っていたはずですよね。
でも、親はそれに気づくことはなくあなたの苦しい心の声を察することもなく、実際にあなたの話を真剣に聞いてくれることもなかったのではないでしょうか?
苦しかったのですよね?
もっと真剣に話を聞いてもらいたかったんですよね?
そして自分をちゃんと認めて愛してほしかったんですよね?

自分は親に無条件に愛されていないという思いが低い自己評価を生み、自分が嫌いになっていったのではないでしょうか?
自分自身を嫌いな人が人を愛せるはずがないので、当然人とのコミュニケーションもうまくいきません。


誰も自分のことを好きになるはずがないとあなた自身が心の底で思い込んでいるため、あなたの心が人を遠ざけているのです。

自分と真剣に向き合う時間が与えられたことを感謝して、しっかり自分というものを見つめましょう。

あなたの人生です。

今は親や兄弟・姉妹との会話すらない生活かもしれませんが、あなたを変えることができるのは最終的にはあなた自身をおいて他にいません。

誰もあなたを変えることは出来ないし、あなたが他の人を変えることもできないのです。

人生を変えるレポート

自分の生き方に
自信がない・・・


でもこのままで
いいんだろうか・・・


いや、いいはずがない!

自分を変えてもっと人生を楽しみたい!

そんなあなたに読んでほしいレポートです。

今なら無料で手に入れる事ができます。

>>レポートを無料で
手に入れる!<<


副作用なし!!
不眠症で悩む人や
朝スッキリ起きられない人に!

⇒■睡眠障害の改善に!
光目覚ましPER3